響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


最後に・・・!

今まで出会った古都のみなさんへ

ssで拾えるだけ拾ってみたんだけど・・・・なんせ
短いようで長かったのでー抜けてる人とかいるけど・・・スマヌ


古風
古風とはーなんかいろいろ話したねー^^
夢幻城にこもってーみんなのために?スキル集めしてたのを
よく覚えてますw
昼間はリアも忙しくしてたみたいだけどー
時間を見つけてはINしてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
私のPCのスペックを思って・・・いろいろなゲームを
紹介してくれたけど・・・なんせ頭が固い私には㍉だったとうね・・・
単純なゲームじゃないとできないのさwwww(オマ
最後のほう・・・回線の不具合みたいなのでーINできなくなってて・・・
最後は一緒に過ごすことできなかったけど・・・
リアやPCのことが落ち着いたらー^^
どこかで再開できるといいねー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


思い出
思い出はー古都に入った時からー狩りに熱心でーw
なかなか話す機会もなくwをことそしてーふりゅと知り合いだったという
ことを後で知りましたーw
しかも、メインは違うキャラだったとかw(オマ
でもー最後まで狩り頑張ってたね^^時間帯があまり合わず
話も出来なかったけどー楽しい思い出を★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そして最後のイベではつっこみ?入れてくれてさんきゅb
古都に来てくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

史桜
桜とはーふむ・・・これまたなかなか話もできず・・・
でもー思い出と一緒に狩りをがんばってたね^^
あの頑張りはすごかったね・・・!いろいろと悩みがあって
なかなかINできなくなってたけど・・・またどこかで一緒に
楽しめたらいいなー^^と思ってるよん^^
をこのカンストのときにー事情があったのにINしてくれてー
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


風龍虎
ふりゅとはーうん。。。なんせいつからか知ってた気がする(オマ
よく露店だしてるのをみててーよくのぞいてましたwwwww
Gvのときとかーよく古都にきてくれてー石とってくれたよねーー^^
本陣にもいけたしwww
そしてーサブでもお世話になった気がしますw(誰がサブだって・・・・(え
まぁーそれはおいといて・・・
古都のために最後はがんばってくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そしてー最後の最後のGv*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★おめっと~★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
私のれべ上げのために、サブ丹5体もだしてくれてー★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
あれで頑張れた気がする・・・・あのときはーなんかいろいろ
群茶でことがおこってたみたいだけど・・・・なんせあのときは
れべ上げに必死だったんだ(
本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

空のすな
すなとはーINしたときはお話をよくできたほうかなw
すななりに狩りもがんばってーれべあげしてたね^^
おつかれさん^^メインは草だったけどー^^
いろいろと喜んでくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
またどこかで遊べるといいねー^^
かわいさに癒されてたよ^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

にじたお
にじたおにはたくさんアイテムをもらったような気がwwwww
ってなんでいっつもあんなにアイテム持ってるんだろうって
かなり不思議だったけどwwww(え
ばかやって楽しかったよー^^
リアをがんばってたみたいだからーなかなかINできなかったんだろうけど
これからは九尾で(=゚ω゚)ノヨロチク♪
まぁ私がINできるかがあやしいけどねwwwww
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

GOJYO
ごじょーとはあまり一緒に接する機会がなかったよねー
なんかリア忙しかったみたいだしw
でもー最後のイベには参加してくれてー★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
なんせあの着せ替え?に選ばれた時はー*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★おめっと~★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ssも今や、群紹介のところに載ってるよwwwwww
いい記念だねー^^
いつまでも残ってると思うのでーちょこちょこ見に来てね(オマ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

さいず
さいずはー古都では貴重な猿族でーもくもくと狩りに励んでたよねー^^
リアが忙しくなったのかーINすることがすくなくなってしまって
お別れも言えずに終わっちゃったけどー^^
本当にがんばってたからー(*´∇‘)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
またどこかでお話できるといいねー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ジンジャーエール
ジンジャーとは最後の方でよく話ができてー
ssしたりして楽しんだよねーw(え
ジンジャーも狩り時間が決まっててーその時間もくもくと
狩りしてたのを覚えてるよんb
(*´∇‘)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
古都にはいってくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
九尾でも楽しんでねー^^
お世話になりましたー^^

ピオンs
ピオンsはーよく古都のイベントに参加をしてくれてー
本当に楽しい時間を過ごしましたー^^かなり楽しかったさ^^b
狩りもがんばってたよねー^^
リアの方で休止という形になってたのにーホリビがなくなると聞いて
駆けつけてくれたピオンsが古都に入ってくれて
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
最後はー一緒に徹夜になったよね・・・(え
なんせ近くにずっとキャラがいた気がするwwwww
本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
お世話になりましたー^^

架羅夜
架羅夜とはーあまり話できなかったよねー^^
でもちょっとだけすごしだけお話できたねー^^
少しだけだけどー狩りもお手伝いできたよね・・・・w
面白装備ももらってくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
本当に狩りがんばってた架羅夜をみて私も
がんばろーbbと勇気づけられたよ^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
またどこかで会えるといいね^^

GimEric
ジムーはをこのフレと聞いてーほむほむwっと思いましたw
なんせをこのフレと聞くと(ヘンタイ
を思ってしまう(オマ
でもー1日1れべを目標に狩りがんばってたねー^^
(*´∇‘)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
そしてー一緒に本陣で遊べた時は楽しかったよー^^
たくさんオンゲーもしてるみただからー自分のあったところで
楽しんで行ってねー^^またどこかでお話できるといいねー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


beat
短い間だったけど、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
古都にbeatが来てくれた時はー一緒によく狩りしたよね^^
毎日のように話してた気がしますw
他ゲーに行ってしまったけど・・・ひょっこり戻ってきたときに
お話できて本当によかった^^
最後に、たくさんクローバーもらってー私は本当に大助かりでしたー^^
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
リアでも他ゲーでも楽しんでね^^深海サバへ出かけた時もたのしかったね^^
お世話になりましたー^^☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


うぁるきゅりあ
りあはーなかなか話ができず・・・でもマイペースにがんばって
狩りしてたね^^話すのが苦手ーって聞いてたからー^^
頑張って群茶で話してくれてたんだろうなー^^と思うよ^^
リアが忙しくなってーなかなかINできなくなってたけどー^^
INしてるときは一緒に狩りできてよかった^^
リアがんばって自分の夢かなえてね^^b
お世話になりましたー^^☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


tow
towとはーよく狩りしたねwwww
本陣でも一緒に狩りできてーホント楽しいひと時をすごしましたw
まだまだ若いから、いろんなことを経験してー
よい大人になってね^^b
お世話になりましたー^^☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ロフィールー
ロフィールーとはーあまり話できなかったけど・・・2窓してーいっつも
狩りがんばってたね^^時間帯が合わなかったのもあるけれど・・・
リアもいそがしかったんだろうねーwwwww
古都にいてくれた時間は楽しんでもらえたかなー?w
古都に来てくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


nami
namiはー妹みたいな存在でー私のことを「おねえちゃん」って
呼んでくれて頼ってくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
私のサブ群にも所属してくれてー
なかなかINできなかったんだろうけどー自群まで立ち上げて
namiなりにがんばってたよねー^^
最後に作った群「四郎の音色」も(・ω・)bグッだったよwwww
結局、姫あずかったまんまになっちゃったけどwwww
リアでも頑張ってねー^^
これからもっともっといい経験してー
大人の女性になってねー^^
お世話になりましたー^^☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


メィル
メィルとはー古都に所属してるときにーよく装備とかを
貸し合いしたねwwwwちょうど同じくらいのれべキャラがいてー
でもーいつのまにやら古都の名簿からいなくなってしまってwwww
FBIでがんばってたのはうわさで流れてきてましたwwww
最後に、未踏で部隊組んでー一緒に狩りで来て
本当によかったですー^^露店でかもめと一緒にワイワイ騒いでー
たのしかったねー^^
ゲーム大好きなメィルだから今もどこかで
もくもくとゲームに励んでることかとおもうけどwwww(オィ
まぁ、ほどほどにwwwwwww
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

エイルマット
エイルはー弟みたいな感じでーかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ って感じだったね
紅世ちゃんの狩りをお手本に狩りがんばっててー^^
上を目指すために、移籍?を決意してー古都を離れたけど・・・
いっつも気にはなってたw(え
でもーリアが忙しいとかー風の便りにきいて・・・
最後にホリビにINしてー一緒にss撮ったりできて
本当によかったよー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


お取引専用窓口
窓とはーよく露店の商品のことでーいろいろと
教えてもらいー★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
メインが誰かわかったときには本当に驚いて・・・
実はーすごく憧れてた人だったんです・・・
ずっとフレになりたくてーって思ってた人が・・・
古都にいたなんてwwwwwwwwwww
もうちょっと早くにしっておけば・・・っと後悔orz
でも、古都で出会えて本当にうれしかった^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

モーちゃん
モーちゃんはー古都に入団してからー新人sのお世話を
よくしてくれてたね^^眠風に連れて行ってもらったり・・・
本当にお世話★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
諸事情でーホリビをやめていってしまったけど・・・
短い間だったけど、モーちゃんと話ができてよかったよーー^^
なんたって癒し系だったからねー^^
モーちゃんがINするだけでほっこりしてた時期があったね^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


リガ
リガはー古都に入団したときからーマイペースに狩りがんばっててー^^
よく努力してたねー^^
ちょこちょこ部隊組ませてもらってー^^楽しいお話もいっぱいしたのを
覚えてるbbb
あっという間に、れべ抜かれて行ったけど・・・
あの頑張りはすごかったねーー^^
リアが忙しくなってーIN率もおちちゃったけどwwwww
夢に向かって☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバレ♪
またどこかで会えるといいねー^^
大人の女性になってくださいなー^^
副団長としてーお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

乏しい人
トボはーリアも忙しくてなかなか時間帯があわずー
狩りのお手伝いもほとんどできなかったけど・・・
マイペースにがんばってたよねー^^
またゆっくりどこかでお会いできるといいんだけどー^^
リアが大事だからー無理せず・・・☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバレ♪
お世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


REO
REOはーメイン?で知ってたねーwww
団長のゲーム上のまぶだちみたいなwwwwww
そんな感じにもってた時期もありーwwww
うん・・・でもよく頑張ってたと思うよw
しかしーホリビがなくなるんじゃないかーっていう
うわさが流れた時にいち早く・・・他ゲーに行ったのは
びっくりしてしまった(オマ
まぁ、人それぞれだからーwwwwww
今は、他ゲーでがんばってるんだろうねー^^
リアも他ゲーも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバレ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ライジング♪
ライはーほんと狩りがんばってたねー^^ってほめてあげたいb
毎日こつこつと自分なりにがんばってー^^課金一切せずwwww
本当にーがんばりやさんだったねー^^
なかなかINしなくなってからーなんだかすきまできたみたいだったけどwww
リアが忙しくなったんだから仕方ないよねー^^
お世話になりましたー^^☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


とわわ
とわわとは古都に入団したときに同い年としり・・・・w
なんか妙にタメになったねwwww
課金、なんか半端なくしてたようなイメージだけどwww
いろいろものもらっちゃってwwww★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
今は、他ゲーで楽しんでる・・・って聞いてるしwwww
古都に入団してくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ハウル
ハウルはーかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ぼくちゃんwwww
って感じだったねーwww年齢はわからないままだったけどwwww
まぁ私よりは年下だろうしwwww
内緒でもらった発言はwwww驚いてしまったw(アハ
うん・・・まぁ現実にはありえない発言だけどwwwww
疑問に思ったんだろうねwwwwwうん・・・・
もうちょっと行動控えるべきだったかとwwwww
たしかに勘違いしそうな行動も多々(((((
ハウルー今どこで何してるかは知らないけどwwwww
他ゲーで楽しむのもーリアでo(・д´・+)ゞガンバル♪ のもー
ρ('▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪だw(オマ
いい大人になってねー^^たくさん経験を積むといいよーbb
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





まだまだ、書かなきゃいけない人はいるんだろうけどwwww
ssが整理できしだい・・・また書き込みをするようにしますー^^
古都に入団してくれたみなさんへー少ない時間だけど
一緒に過ごすことができてー本当に★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

いい思い出であり、自分にとっての励みにもなりましたー^^
世代を超えていろんな人と出会えて話ができたことに
感謝しますー^^
小学生からー大人までー私より年上の人とも話できてー
本当によい経験ができましたー^^
ホリビで経験したことー学んだことをこれからの生活に
活かせるところは活かして行きたいと思っていますー

若い子の話は本当に勉強になりましたー
特に、県外の人と話をできることなんて本当に経験できる
ことじゃないからー職業柄本当に・・・勉強になりました^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

みなさんにとってーよいリア生活が送れますようにー
夢がかなえられますようにー
いろんな人とこれからも出会えますようにー
お祈りしてーブログを・・・・たぶん閉じます((((

ホリビの思い出はどんどん追加したいと思っていますが・・・
とりあえずー



お         し        ま        い



ホリビで出会えてー本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
群青の月、古都の音色で出会えたみなさん大好きだーbbbbbb
スポンサーサイト

Comment

 

おっひさー                                   お嬢トリックスターに勧誘っす                   2D低スペですので報告にきました
  • posted by 古風 
  • URL 
  • 2011.02/01 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

古風ー^^ 

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
トリックスターさっそく見てみるね^^

低スペックなら・・・いけそうかなw(オマ
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2011.02/02 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

姉御きていただけるなら
古都のBBSに一言お願い
それでわ
  • posted by 古風 
  • URL 
  • 2011.02/03 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

響子^^

Author:響子^^
名前:響子
最終Lv:92
龍族戦士(藍色)
甘ロリ装備が好み(

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ケモカワクロック

最近の記事

最新トラックバック

