響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


めろんじゅーすsへお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

めろんじゅーすsへ

めろんじゅーすsを黒ペンsと知ったのは・・・
古都に入団してくれてからーいく日か経ったときだったよーw

めろんsとは未踏で部隊一緒に出来て本当にうれしかったー^^
私は狩りするのが遅いからーめちゃ迷惑かけたんじゃないかと
思うけど・・・・((
本当にありがとー^^うまうま・・・吸い上げちゃいました(オマ

2キャラカンストすげーなー
カンスト式のときはーめろんsの倒れてる上にお座りさせてもらったさ(フフフ

未踏で一緒に狩りできたこと感謝してますー^^
最後に古都のHPにブログリンクしてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そしてバナー喜んでくれてよかったよかった^^

これからもちょこちょこブログのぞきにいきますw(え

お世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


hbo_20101006111054.jpg

hbo_20101211140852.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

こちらこそ!
とってもお世話になりました
(*_ _)ペコリ

そうそう、そうでしたw
入団するときに、四郎さんがめろんの正体を知ってるから言ってくれてるんじゃないかと・・・
と、思って黒ペンだと言わなくて・・・
というか、半分言いそびれて・・・(ぁ
入団してからは時すでに遅しで言うに言えず・・・
(´・ω・`)でした

未踏では部隊できてこちらもとってもよかったですよ~
°+(*´∀`)b°+°
狩り早い遅いは職によっても違うし、
一生懸命狩ってたのはおいらも響子さんも一緒ですからっ
楽しい誤爆部隊チャットもできたしwww
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


またブログのほうで古都さんとの思い出や秘話などを書こうと思ってます
よければ訪問してみてくださいねd(^ー゚*)

2キャラカンストできたのも、古都さんに入れてもらって楽しませてもらったからだと思ってます
めろんじゅーすに合ったかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃバナーもとっても嬉しかったです(*´∀`*)
響子さん、古都の音色さん、ありがとうございました

楽しかったですヽ(・∀・)ノ
  • posted by めろんじゅーす 
  • URL 
  • 2011.02/08 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 

書き込み★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

本当に楽しいひと時をすごせましたー^^
誤爆部隊茶・・・たしかにおもしろかったw(オマ
でも、本当に一生懸命狩れたのはー
部隊が出来たからだと思いますー^^
なんせ・・・本当にあんなふうに部隊できるとは
思いもよらなかった^^
本当に感謝してますわん^^b

バナー気に入ってくれて本当に
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

めろんじゅーすで浮かんだのがあのバナーだったw
ちょこちょこブログ見に行くのでー^^
楽しみにしてますー^^

お世話になりました^^
FBIのオフ会たのしそうだったなー^^
年齢が近いから出来たんだろうねー^^
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2011.02/08 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
