響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


ラエルへお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

ラエルへ

ラエルとはー男爵がでたときにちょこちょこっと
遊んだね^^いっつも真面目にマイペースに狩りをしていたのを
よく覚えてるよん^^

ラエルのお手伝いもできないづくだったなー^^;
動物に群がられてすごいしたあの日は本当にたのしかったよん^^

でぃびでも楽しそうに過ごしてるみたいだから^^
また九尾で部隊できたらー一緒に狩りしましょ^^b

ってその頃には部隊もできないくらいれべ離れてたりして(タヒ

本当にお世話になりました^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ちょこちょこブログのぞかせてもらうよん^^


hbo_20100919150328_20110123133325.jpg

hbo_20101001125355.jpg

hbo_20101001132628.jpg

ssが少ないorz・・・ごめんね><
スポンサーサイト

Comment

 

響子さんのことは古都に入る前に「優しい姐御的存在」見たいな感じなことを風の便りで聞いていて、ぜひお話してみたいなーとは思っていました
・・・私の性格上話しかけることなんてできなくて。
結局古都に入ってからちょこちょこお話させてもらうことになったのですが^^;
まぁ、響子さんは本当に噂通りの優しい姐御で・・・
古都になくてはならない存在だなぁ、と思いましたね

最後、四郎さんが群を抜けたりして響子さんが忙しい時期にディビに入り浸ってて・・・後から「そんな大変なことが・・・」っとビックリするととともに後悔もしました
なので九尾ではホリビでの失敗を少しでも生かしていけたらなぁと。

最後に、ホリビではお世話になりました!九尾でまた会いましょう♪
響子さんはラテでも頑張ってくださいね^^

んでわ、長文失礼しましたっ
  • posted by ラエル 
  • URL 
  • 2011.01/29 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラエルありがとー^^ 

そんな風におもってくれてたなんて><
(。´Д⊂)うぅ・・・。 ないちゃう><
本当にうるっときちゃましたー^^

ラエルはー本当にもくもくと狩りがんばってて^^
少ない時間だったけど、ラエルと話ができて
本当にうれしかったよー^^ペットとの戯れも
たのしかったねー^^

無理せずに九尾にINしてねー^^
気楽にやらなきゃ楽しくないしね^^
私はー九尾が重たくてーラテにINしてるけどww
またINできたときはーあそびましょbbb

でぃびも九尾もがんばってねー^^
本当にお世話になったさ^^
楽しい時間をありがとう^^
そして長文で書いてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2011.01/30 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
