響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ローズブラッサムへお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

ローズブラッサムへ

ローズは家庭の事情とかもあって
なかなかいっしょにいろいろ楽しむ時間がすくなかったけど・・・
面白装備あつめたりー群茶で話したりすこしでも出来てうれしかったよ^^
メイド装備気に入ってくれて本当によかった^^

そしてー少ない時間にイベントに参加してくれてありがとね^^

ちょこちょこブログもみてるけど・・・
なかなかインターネットもできないみたいで^^;;
また、ゆっくりINできるようになったらー
九尾かラテでお会いできたらうれしいですねー^^

なかなか狩りのお手伝いやらできなかったけど・・・
本当に楽しい時間をすごせたよん^^

本当にお世話になりました^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


hbo_20100620113847_20110123132653.jpg

hbo_20100801135756_20110123132700.jpg

hbo_20101023121219.jpg

hbo_20101023123033_20110123132712.jpg

hbo_20101023133008.jpg

hbo_20101204123215.jpg

hbo_20101219124043.jpg

Comment

 

お久しぶりです、ローズブラッサムですよ(´・ω・`)w
ホリビではお世話になりましたー><!響子さんは古都の姐さんとしてすごく頼りになっていたと思いますっ(何
去年は私はあまりINできませんでしたが…メイド装備いただいたとき本当に嬉しかったです!

では、私も少しナインテイル行ってみたので会えればまたお話しましょう(*´ω`)ノ
  • posted by ローズ(ry 
  • URL 
  • 2011.01/26 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと^^ 

こちらこそいろいろお世話になりました^^
環境的にもPC的にもINできるように
なったらー九尾でまたお話しましょうね^^

お会いできるのを楽しみにしてるよん^^
会った時はぜひ友録してねん^^b
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2011.01/26 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
