響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



荒雀へお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

雀へ

雀とはなかなか話する機会がなかったけど・・・
PCが重たいなりによく頑張ってたよね^^

そして、古都の音色のHPのトップの画像まで書いてくれて
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

私にとってもお気に入りの一枚になりましたー^^
かわいすぎるくらい・・・かわいく書いてくれた響子ちゃん(え

ピンクのクリスマス装備が似合ってたなー(ウンウン

Gvもがんばって出場してくれてー人が多すぎて固まって
大変だっただろうけど・・・
私も最後は固まってー結局うごけなかったという落ち(
その上最後はサバ落ちまでしてたね・・・なんてガマニア

Gvに行く前にー露店で待機してるときに・・・
四郎拝み・・・たのしかったぞwwww
なんせ青との息ぴったりなくらい・・・拝みがすごかったw(え

重かったこともあってなかなかssも出来てないけど・・・
本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


雀ーこれからは・・・・これからもちょくちょくブログは
みさせてもらいますよー^^

パンヤ楽しんでねー^^


hbo_20100228121743_20110120210958.jpg

hbo_20100515105451_20110120211007.jpg

hbo_20101023123033.jpg

Comment

 

いやいや(ヾノ・ω・´*)
私的にはもっとかわいく描きたかった・・・!w
ってことで時間があったら また集合絵描いてみようかなーって思ってますw

Gvは・・・もっとパソのスペックが高ければ
絶対とれてたんですけどなぁ|д゚)(ぁ
最後のサバオチはさすがとしかいいようがないですね!w

ダンチョ拝みは・・・楽しかった!w
ご利益あったかな(`・ω・´)w

私こそ、大変お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ

響子さんも、ラテがんばってくださいな!
たまに覗きにいくかもしれないんで、そのときはよろしく|∀・)
  • posted by 荒雀 
  • URL 
  • 2011.01/23 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 

ほんとに・・・PCのスペックだけはどーしようも
ないよねーwwww

しかたねーやw

最後のサバ落ちは・・・なんとまぁ・・・
大空らしいというか・・・ケチニアらしいというか・・・

コメントありがとねーー^^

そしてー機会があればラテにきてちょ^^
ラテは軽いからインストできればー大丈夫なはずwww

ただ・・・vistaとか7とか・・・なんか
許可が必要とか聞いたけど・・・XPなら問題ないかとwww
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2011.01/24 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
