響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ピャス(ベリアス)へお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

ピャスへ

ピャスにはいろいろと画像処理のことで
おせわになりましたー^^
そしてー当時新入りでまだ古都に入って日が浅かったのに
群団の子たちのことをみてくれてありがとうねー^^

夜中まで話きいてくれてたこともあったみたいだし^^
よきお兄さん的存在だったよー^^

諸事情ってやつ?で古都を抜けちゃってたけど、
ベリアスで帰ってきてくれてーそしてー私を78-80にしてくれて
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

たくさん死に過ぎてー鈴をたくさんもらっちゃったけど・・・
80になれたからこそーたぶん90までいけたんだろうなーっと
思うbピャスをはじめ群の人たちが応援してくれたからこそー
最後にいろんな人と部隊もできた^^

ピャス・・・Gvではたくさん殺してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ (これはいやみ(え

うん。。。あの攻撃はすごかったwだって即死だもん((((
いったい何回即死させられるんだろうと思いながら・・・

ベリアスが石碑のしたにいてー攻撃うけてースキル解除してー
行く姿をみて・・・おwそーやるのかーっと勉強になりました^^
あれをためしたときはほんとに楽だったw

本当にお世話になりましたー
いっぱいいいたいことはあるけれどー
またどこかで会えるとうれしいですわ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


hbo_20090815130145.jpg

hbo_20090810125722.jpg

hbo_20090802122033_20110116144104.jpg

hbo_20090801170705.jpg

hbo_20090801105433_20110116144104.jpg

hbo_20090801105334_20110116144104.jpg

hbo_20100827163440_20110116144129.jpg

hbo_20100819155606_20110116144129.jpg

hbo_20100320011321_20110116144129.jpg

hbo_20100111130446.jpg

hbo_20091113130012.jpg

hbo_20090815132327_20110116144130.jpg

hbo_20101006113945.jpg

hbo_20101006110942.jpg

hbo_20101005114652.jpg

hbo_20101005112819.jpg

hbo_20101002123442_20110116144155.jpg

hbo_20101002123109.jpg

pyasu.jpg

hbo_20101117105833.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
