響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



しろかもめsへお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

しろかもめsへ

かもめsとはよく部隊をして話をしたねー^^
なんか気があってちょこちょこ話をしたのが本当にたのしかった^^

古都に来てくれてーいろんなこと頼んで大変だったとは
思うけど、高れべル者としてよくお手伝いとか
してくれてたよねー^^

なかなか私では相談相手になってあげられなかったけど、
本当に楽しく過ごしましたー^^
なんど助けてもらったことやらw

ヘンタイ話に花を咲かせ(え
うん・・・じつにたのしかったよ^^
最後は四郎教までたちあげちゃったもんねw(え

実に幸運のネ申

かもめsのセクシー姿がもう見られなくなったとは・・・・(タヒ

最後にかもめsがINできなくなって・・・
あのときはー本当にメアドでも交換しとけばよかったw(え
なんて本当に思ったくらいで((((

またどこかでお会いできればうれしいな^^
グラファンのことを書いてくれてたけど・・・
もうPCの限界でゲームをインストールできそうにないから

ちょっとブログに書き込みさせてもらったさー^^
またPCでネットにつなげたときにみてくださいな^^

本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

時効が成立したら・・・(え
会話してた内容をここにうpさせようかねぇ((((


hbo_20100603152723_20110115185538.jpg

hbo_20100603153535_20110115185544.jpg

hbo_20100605120427_20110115185551.jpg

hbo_20100605160034_20110115185557.jpg

hbo_20100612111226.jpg

hbo_20100731060314_20110115185607.jpg

hbo_20100731061243_20110115185612.jpg

hbo_20100801133032_20110115185619.jpg

hbo_20100801142052_20110115185624.jpg

hbo_20100807124703_20110115185629.jpg

hbo_20100819155553.jpg

hbo_20100827163410_20110115185639.jpg

hbo_20100919150328.jpg

hbo_20100919153546.jpg

hbo_20101006110657.jpg

hbo_20101006113934.jpg

hbo_20101111094725.jpg

hbo_20101111094700.jpg

hbo_20101104151534.jpg

hbo_20101006151012.jpg

hbo_20101006145749.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/16 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
