響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



infilへお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

infilへ

ふぃるとはーなかなか話ができなかったけど
INしてるときはーちょこちょこお話できて楽しかったよ^^

なんたってー一番覚えてるのが、短パン(((((
あれは本当に爆笑だった((((

うんうん・・・あのss載せようか?(え
んまぁーそんなことは置いといてwwww

ふぃるはー別群から古都へ移住してくれてー本当にうれしく思いました^^
幻術師そして盗賊と育ててたね^^

いつも頑張っている姿をみてたよ^^
この4月からは社会人なのかな?・・・・と思いながら
会話をみてたけど・・・

未来に向かって道を切り開いていってねー^^
まだまだ、いろんなことができるb

本当に楽しい時間を★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ssが少なくて・・・今更ながらもっと撮っておけばよかったと
後悔してますが・・・(タヒ

本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


fil.png

hbo_20100214133435_20110115184239.jpg

hbo_20100217105700_20110115184244.jpg

hbo_20100217132424_20110115184309.jpg

hbo_20100228125600.jpg

hbo_20100320011321_20110115184320.jpg

hbo_20100416143343.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
