響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



黒鴟(白鴟)etcへお礼(*- -)(*_ _)ペコリ 

たろうへ

うん・・・じつに名前がたくさんありすぎて
なんて書こうか迷いましたが・・・やはり一番しっくりくるのはこれwwww
ってことでたろうへ(オマ

たろうとは「古都の音色」で出会ってー初めてあったときは本当に男の子だと
思ってしまったwwwwよく隠せたねーと思うくらいwww

ムードメーカーで群をもりあげてくれたね^^
本当に感謝してますー^^群を離れた時はものすごく残念におもったけどー
たろうのおかげでレゼをはじめ・・・いろんな群の人と仲良くなれました^^
ありがたいb

古都ではばかやってー時にはフフフな話もしてw(え
本当にたのしかったねー^^リガがいたころは本当にはじけてた気がするw
でもーリガも受験?に向けていなくなってーなかなか部隊で話することもなく・・・

たろうもーリアでいそがしくしてたねー^^
でも、最後に古都にもどってきてくれてありがとー^^
最後のイベでアシスタントまで勤めてくれてー^^
王様ゲームのあのコンビ本当に拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
そして最後の最後にーあのイベで使われた女王のいたー住みか?で
ss出来たこと嬉しく思うよ^^


本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そしてこれからもラテでヽ(ω‘ )ノよろしくお願いします


hbo_20090707131924_20110113222222.jpg

hbo_20090707132834_20110113222228.jpg

hbo_20090829141424.jpg

hbo_20091018134313_20110113222241.jpg

hbo_20091030145235.jpg

hbo_20091114111208_20110113222255.jpg

hbo_20091128162331.jpg

hbo_20100116124703.jpg

hbo_20100211140406.jpg

hbo_20100217132424.jpg

hbo_20100605121957_20110113222325.jpg

hbo_20100607142942_20110113222330.jpg

hbo_20101218153746_20110113222342.jpg

hbo_20101002123442.jpg

hbo_20101218154036.jpg

hbo_20101221142704.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
