響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ピラン(神緑龍)へお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

ピランへ

最初は、神緑龍で「古都の音色」に入団してくれたね^^
がんばって狩りしてーたと思いきや・・・いつのまにやら
ピランキャラがメインになってて・・・びっくりしたw

んでもー毎日マイペースに狩りをしてたね^^
相談もいろいろしてくれたのに・・・なかなか答えてあげられなくて
ごめんね><

でも、ピランとは楽しいひと時を過ごさせてもらったよ^^
ピランと青の探検隊もすごかったなーっと思うw

あの冒険精神はすごい!!!!
いろんな場所へ探検にいき、私ではみられないようなー場所を
ssしてきてくれてたね^^
あれを見るのがたのしかったー^^
そんな二人のかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 探検家を見ることが
できないのは本当に残念だけど・・・

ホリビの景色を奇麗にssしてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そしてー最後までれべあげに頑張ってたピラン(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

これからはー九尾でヽ(ω` )ノよろしくお願いします
ってなかなかINできないけど・・・・((((

ピランも来年は正念場を迎える歳になるだろうし・・・
最初の難関?である受験を突破できるように・・・
ホリビにいた時と同じように、マイペースに自分の道を
切り開いていってねーーーー^^


hbo_20090510122725_20110110152602.jpg

hbo_20090801105334.jpg

hbo_20090801105433.jpg

hbo_20090815111026_20110110152621.jpg

hbo_20090815132327_20110110152626.jpg

hbo_20090829121546_20110110152631.jpg

hbo_20091114111208_20110110152638.jpg

hbo_20091220050250.jpg

hbo_20100327064825_20110110152650.jpg

hbo_20100327064936.jpg

hbo_20100404084929.jpg

hbo_20100607122712_20110110152708.jpg

hbo_20100612111223_20110110152714.jpg

hbo_20100731060434_20110110152718.jpg

hbo_20100807124703_20110110152723.jpg

piran.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
