響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



青へお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

青へ

青とはー「古都の音色」で出会ったね^^
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 黒わんこで・・・
うん・・・まさにかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ って感じだったねwww

いろんなキャラを持っててー治療師のほうでは・・・
樹霊の森でよく治療をしてもらいながら狩りしたよねー^^
本当に★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そしてー装備もいろいろもらっちゃったねwwww
私もロリ好きだったからー(うん

青もパンクロリとかあつめてたねー^^
最後に、楽しく会話もできたし・・・
青は最後まで狩りがんばってたし・・・^^
本当にたのしかったよーーーーー^^

団長いじりも最高でしたーw私ももぬにされちゃったけどwwwww
そのssものせておこうかな(

また・・・九尾で・・・
そしてーブログもちょこちょこみにいきますー^^
本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


hbo_20090510122730_20110107212917.jpg

hbo_20090607111134_20110107212924.jpg

hbo_20090607131627.jpg

hbo_20090807131202.jpg

hbo_20090807131749.jpg

hbo_20090808160220.jpg

hbo_20091023151639.jpg

hbo_20100320123438.jpg

hbo_20100403142154.jpg

hbo_20100404084923.jpg

hbo_20100404111621_20110107213034.jpg

hbo_20100515105451.jpg

hbo_20100605121957_20110107213117.jpg

hbo_20100605122011_20110107213122.jpg

hbo_20100613145812_20110107213127.jpg

hbo_20100801133032_20110107213132.jpg

hbo_20100919153543.jpg

hbo_20101023133015.jpg

hbo_20101220135752.jpg

hbo_20101220171745.jpg


Comment

 

おふwww


オレもほんとお世話になりました(ノ∀`)

イヤァほんと響子sは姉御って感じでもぅ
かっこよかたですw

ありがとうございまいた(@´∀`)b

これからもよろしくですだっ!!!
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2011.01/08 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

いやはやw 

姐御だなんてーwww
ホリビだけのキャラだってりして(え

ホントはーそこまで「姐御!」って感じでは
ないんやけどー九尾でもよろしくねー^^
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2011.01/08 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
