響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



紅澪覇へお礼(*- -)(*_ _)ペコリ  

紅澪覇へ

紅澪覇とは、「古都の音色」で本当にお世話になりましたー^^

唯一の仙法師でがんばっていて・・・もくもくと
狩りしてたよねー^^よく、一緒に狩りしたような気もしますw(え

内緒でごにょごにょ・・・いやいやいろんな話も聞けてたのしかった^^
なんかいっつも心配してもらって・・・なんか年上の私めんもくなく・・・

でも、本当にありがとー^^
一番年下だったクレハにたくさん、迷惑かけてー群の子たちの
話もたくさん聞いてくれてよく動いてくれてたよね^^
本当にお世話になりましたー^^一番きをつかってたんじゃないかと・・・

もっとのびのびさせてあげられたはずなのに、頼りっぱなし・・・(タヒ

「古都の音色」では本当によく頑張ってたね^^
あんなことや・・こんなことがあって・・・うん・・・逃亡したくなるのも
よくわかったさw・・・本当にその気持ちは十分に・・・
んまぁーもうホリビはないけど・・・またどこかで一緒に
狩りでも・・・ゲームでもできればw((((

受験とか部活とか・・・遊びとかで忙しいとは思うけど・・・
夢に向かって前進していってねー^^
紅澪覇ならきっとかなえられるさ^^b

ばかやってーふざけてーさけんでー楽しかったよ^^
本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

hbo_20090505053325.jpg

hbo_20090510122440.jpg

hbo_20090523162146.jpg

hbo_20090531145047.jpg

hbo_20090610142651_20110104190852.jpg

hbo_20090610143944_20110104190859.jpg

hbo_20090610144114_20110104190903.jpg

hbo_20090628142831.jpg

hbo_20090707131922_20110104190917.jpg

hbo_20090707132834_20110104190923.jpg

hbo_20090808131630.jpg

hbo_20091018044101.jpg

hbo_20091018132807.jpg

hbo_20091018134313.jpg

hbo_20091113130015.jpg

hbo_20091219050710.jpg

hbo_20091220150546.jpg

hbo_20100211140315.jpg

hbo_20100320011321_20110104191032.jpg

hbo_20100530121624_20110104191038.jpg

hbo_20100604163325_20110104191043.jpg

hbo_20100605120427_20110104191048.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
