響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ホコへお礼(*- -)(*_ _)ペコリ 

ホコへ

「古都の音色」群団にホコがきて宣伝部長まで
勤めていただき、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ホコと過ごした日々は本当にたのしかったよー^^
いつでも、前向きにいろんなことに取り組んでくれてーー
ホコの宣伝のおかげで古都が発展したようなものだねw

面白装備のロリシリーズを集めては・・・パンチラしてみたり、
バグ地にいってーたくさん走ったねw(え

お話もたくさんできて本当にたのしかったよー^^
狩りはなかなか手伝うことできなかったけど・・・狩人めっちゃ
似合ってましたw(

ホコとはいっぱい話をして、聞くことしかできなかったけどw
食べ物の好み?とかが一緒でいろいろ驚いたw(うれしかったぞw(((((


もっともっと、いろんな面白装備でばかやってあそびたかったねーw
ホリビ終了という言葉さえなければ・・・もっと楽しめてたのにねw
まぁ、おわったことを言ってもしかたないかw(タヒ

よしきりかえて・・・・・
これからはラテで・・・そして・・・ナイン!?でお世話になるかもというか
ラテではかなりお世話になってます。。。またdrsにいこうぜw(え
ラテでは本当にお世話になりっぱなしだけど・・・これからも
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

そして本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ラテの装備ものすごく似合ってるぜw
またピコハンでルナsと黒たんを・・・・そして笑わせてくりw(え


hbo_20090411140513.jpg

hbo_20090420130236.jpg

hbo_20090425112833_20110103124225.jpg

hbo_20090425114712_20110103124232.jpg

hbo_20090425120249.jpg

hbo_20090426114056.jpg

hbo_20090426121034.jpg

hbo_20090426134505.jpg

hbo_20090502140504.jpg

hbo_20090502152650.jpg

hbo_20090509121111_20110103124335.jpg

hbo_20090505043623_20110103124329.jpg

hbo_20090510123758_20110103124345.jpg

hbo_20090517113821.jpg

hbo_20090517113821_20110103124407.jpg

hbo_20090523162211.jpg

hbo_20090630153900_20110103124420.jpg

hbo_20090707131924_20110103124425.jpg

hbo_20090812155916.jpg

hbo_20090816171120_20110103124438.jpg

hbo_20090829122744.jpg

hbo_20090903140913_20110103124502.jpg

hbo_20101221115354.jpg

hbo_20101221115824.jpg

hbo_20101221134314.jpg

たくさんになってしまったw(タヒ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
