響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



天喜へお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

天喜へ

「古都の音色」群団をたちあげてから
入団してくれてー★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

チャットもなかなかできずにいたのに、頑張って話に参加してくれてたよねー^^
毎日こつこつ積み上げて・・・

眠風にみんなで狩りにいったのもたのしかったよねー^^
いろんなイベントにも積極的に参加してくれてー

ほかのサバでもゆっくりマイペースにれべ上げしてたのを覚えてるよ^^

ホントにホリビがすきだったんだなー^^ってね

もっともっと、一緒に狩りできたらよかったのにね><
私もあまりPCの環境がよくなかったから、手伝いもままならなかったけどw
熱心に頑張ってた姿はものすごく覚えてるよb

でも本当にたのしかったよー^^天が古都にきてくれてうれしかった^^

短い間だったけど本当にありがとうねー^^
最後に面白装備を差し上げることができてw(え

本当におせわになりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


hbo_20081129064816.jpg

hbo_20090425112833.jpg

hbo_20090425114712.jpg

hbo_20090425120243.jpg

hbo_20090510122725.jpg

hbo_20090607111134_20110102151457.jpg

hbo_20090610143944_20110102151504.jpg

hbo_20090616132645_20110102151509.jpg

hbo_20090616132950.jpg

hbo_20090630153900.jpg

hbo_20090707131922.jpg

hbo_20090707132834_20110102151546.jpg

hbo_20090815111026.jpg

hbo_20090815125700.jpg

hbo_20090815132327.jpg

hbo_20090920090105.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
