響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



コンティニアスへお礼(*- -)(*_ _)ペコリ 

コンティニアスへ

コンティニアスは「群青の月」からお世話になりました^^
コンはその頃高校生で・・・受験に向けて奮闘してたねw(え
勉強、部活を両立させながら、オンゲーも楽しんでる・・・すごいなー
と思いましたwまぁ、息抜きは必要だからね^^

受験に向けてホリビ生活を休んだ時はさみしかったねー><
でも、コンにも夢があって入りたい大学目指して頑張ってたんだもんね。

「群青の月」が解散して・・・「古都の音色」群団にきてくれるかと・・・
ちょっと不安とかもあったけど、無事受験がすんで・・・帰ってきてくれた
ときは、うれしく思いましたー^^

INしてる時は狩りのお手伝いや、一緒に狩りすることもできて、たのしかったね^^

大学生活始まってから、また一段と忙しくなって、IN出来ない日が多くなってたけど
みんなコンのことは決して忘れてなかったのを覚えてるb

最後の最後にINしてくれて本当に★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
イベントもちゃんと来てくれてー最後にみんなでss撮れて本当に
よかった^^

コン、これからはリアも十分頑張って、大学生活を楽しんでね^^
またどこかで会えることを楽しみにしてるよー^^

本当にお世話になりましたー^^
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


バラとともにw


円陣をくんでw


hbo_20100620113847.jpg


hbo_20100612111223.jpg


hbo_20100412121753.jpg


hbo_20100404111621.jpg


hbo_20100327064941.jpg

hbo_20100327064825.jpg


hbo_20090406132116.jpg


hbo_20081214131141.jpg


hbo_20081103120432.jpg


hbo_20081019133932.jpg


hbo_20081019133518.jpg


hbo_20081019130303.jpg


hbo_20080413114457_20101229235628.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
