響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



來虎へお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

來虎へ

來虎ー「群青の月」で旋天として出会い、
それからの長い付き合いだったね^^ん・・・なんとかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
子がきたものだと思ったよw
最初は重たそうでチャットもままならんようだったけど・・・
最初っから最後までお付き合いできたこと感謝しています^^

來はかなり成長したねー^^たくさん話ができてうれしかったよーー^^
あれだけ、団長にもの言える來に拍手w

そして・・・
自群を作りたいと抜けた時はとてもさみしかったけど・・・
やっぱり、一度は群を作ってみたいって思うものだよねーっと
後で思いましたw(
私も実際サブ群つくったし(え
でも・・・ほんと・・・
「古都の音色」群団に帰ってきてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

來と最後まで過ごせたこと本当にたのしかった^^
あの団長に対する的確な言葉というか・・・あれもなかなかすごかったよb

そして、たくさんの面白装備(*′□`)ゞ:・゚☆あんとぉ♪
パンクロリ、メイド、・・・・・うんw数え切れないほどの
アイテム・・・・本当にお小遣いはたいて買ってたのに・・・
あの即売会もめちゃたのしかったよー^^
いっつもいいものをだしてくれて・・・それで狩りができてた私(え


來は実の妹以上にかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 存在でしたー^^
四国に修学旅行できたって聞いたときはなんか身近に感じたねw

まぁ、私が住んでる県は通り過ぎただけだったみたいだけどw(
残り少ない高校生活を楽しんでねー^^

もっと一緒に狩りできたらよかったんだけど・・・
自分の狩りに必死になってごめんorz

もうねーホリビがなくなるって聞いたときから・・・
ホントはやる気なくなってたんやけどw
みんなの頑張ってる姿、來の頑張りみてると
私もやらなきゃっていう気持ちになったね^^

少しでもお手伝いできてよかったよー^^

來ー夢に向かって頑張ってね^^
リアも大変だろうけど、楽しまなきゃね^^b

本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
そして、お世話になりました^^

またどこかで会えるといいねー^^


hbo_20081019134700.jpg


hbo_20081214111413.jpg


hbo_20090118122630.jpg


hbo_20090211053023.jpg


hbo_20090221023039_20101228222801.jpg


hbo_20090221023902.jpg


hbo_20090305132901.jpg


hbo_20090315070608.jpg


hbo_20090319121904.jpg


hbo_20090425112834.jpg


hbo_20090923061848.jpg


hbo_20091114111208.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
