響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



四郎団長にお礼(*- -)(*_ _)ペコリ

四郎ちゃんへ



ホリビ生活では大変お世話になりました。
やっときちんとお礼が書けます!

ホリビ生活を初めて最初のころからーいろんなことを
教えてもらい、同じれべくらいだったころは
よく一緒に狩りをしたよねーw

最初の難関?だったガマやほしくず遺跡も一緒にいってもらったり、
「群青の月」群団に紹介してもらい、群の仲間となったね。

あの頃は、経験値も今の8分の1でれべ上げが精いっぱいだったというか
なんか、ひたすら狩りしながら、いろんな群のイベに参加したね。

初めてイベントに参加してもらった武器は今でも大切な思い出(え
名前は忘れたけど、緑色のれべ20の武器だったwあの頃でいうと
すごくいい武器だったねwwww

「群青の月」群でもたくさんのイベントをして、みんなでPT組んで
狩りして、楽しくすごし、おしくも群の解散という形になってしまったけれど、

四郎ちゃんが立ち上げた「古都の音色」群団に入れてもらい・・・
のんびり群団を運営していくのかと思いきや・・・いきなり大きな群に
発展していったねwそれも四郎のヘンタイっぷりが・・・(オマ

四郎のヘンタイっぷりは古都の団長になってからヒートアップしたけれど
たのしかったさ・・・自重してくれ・・・って思うことも何度もあったけど・・・
群の子たちは楽しんでたね。あれも四郎の隠れ・・・いや真のキャラだったんだろうね
秘めた才能っとでもいっておこうか((((

本当に団長として群を運営していき、時には群の子たちの話を真剣に聞き、
解決していってたね。おつかれ&ごくろうさま(*- -)(*_ _)ペコリ

四郎ちゃんとホリビで出会えて、いろんなことを学びました。
意見があわなくて、四郎ちゃんを怒らせたこともあっただろうけどw
大目にみてくれたねw(え
本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
感謝します><

そして、機会があればこれからもヽ(ω` )ノよろしくお願いします

hbo_20081104134940.jpg


hbo_20081231171657.jpg


hbo_20090221022018.jpg


hbo_20090319121933.jpg


hbo_20090816171120_20101227200648.jpg


hbo_20100320011321.jpg


hbo_20100321195906.jpg


hbo_20100604163325.jpg


hbo_20101024150253.jpg


hbo_20101120131019.jpg

四郎ちゃんお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

こちらこそ・・・ 

『めぞん一刻』が好きな私としては「響子」って名前に
反応しないわけにはいかなかった訳でwww
そのご縁で4年に渡りお付き合いいただいて感謝しております!
笑ったり泣いたり怒ったり色々ありましたね~
長いようであっという間の4年間でしたが響子には
HPの運営をお願いしてる以上、今後もしばらく
お付き合い願いますwww
予定としてはミーティングや同窓会を出来る環境を見つけて
皆に再び出会える空間の提供が俺の最後のお仕事だと思ってるので宜しくですよ!!
その後は新たなフィールドを見つけてボチボチやるぞね^^b
まずは一区切り、長い間ありがとう・・・・
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2010.12/29 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

カキコ('-'*)アリガト♪ 

ホントにいろいろあったねーw
長いようで短いホリビ生活だったねw
もうね・・・ほんと大変だったんだから(オマ

んまぁ、環境が整うまではしばらく付き合ってやるかw(オマ

んまぁ、何かあったらいってくださいw(え

本当に長いことお世話になりましたーb(ヘン
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/29 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/30 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/02 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/07 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/13 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/20 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/07 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/16 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/17 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/27 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/29 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
