響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


ホリビ終了しました。

ホリビ生活では、いろんな人におせわになり、
ありがとうございました。

初めてホリビにINしたのは、たしか・・・3年くらい前で
ホリビにINしてー一人でうろうろしていたら、
「裕作」に声をかけられましたw
れべは・・・まだ1とかだった気がするんだけど・・・
何も分からない状態で、「裕作」にいろいろ教えてもらいました。

群団はー「裕作」が所属していた、「群青の月」という群団に
入れていただきました。
群団では最初、まったく話ができず、妙なところで誤爆してみたりとか・・・
まぁなんせオンゲーなんて初めての私には・・・大変でしたw
んでもー群団の人たちがとてもよくしてくれてー特に
団長(ひろとう)とはよくいろんな話をして盛り上がってましたー
今だから言えることをいうと・・・団長は女の子です。聞くところによると
めっちゃかわいかったらしいwwwww
んまぁーリアで話してる子に聞いたから間違いはないと思うんだけど・・・
ほんとあの頃は、高れべといえばー60代で・・・あこがれのキャラもいたりして・・・
んでもーその人たちは他ゲーにいっちゃったw(((
私が憧れていたキャラで―残っていたのは、ただ一人だったよw(最高れべまで逝った人だけど(

っとまぁ、「群青の月」は女の子が多く、かわいらしい話でもりあがってましたねw
20代前後+10代みたいな感じでwこのころ來虎もいたね^^

そーいえば大空上げてのイベントに初めて参加して、
もらった武器・・・きれかったなー(人´∀`).☆.。.:*・ キラキラ

っとまぁ、あの頃は真面目にれべあげもして・・・面白装備をあつめるひろとうsを
みながら、いっつも面白装備でssしてた気が((((

それから・・・月日がながれてー「群青の月」が諸事情で解散することになり・・・
「裕作」いや・・・現「四郎」団長率いる「古都の音色」に移籍することになりましたー
当時、移籍したときは、たしか・・・3人だったよね・・・

(じゃんかん覚えが・・・もうあいまい)

それからー來虎が「古都の音色」群団に帰ってきてくれてー
その時、一緒に連れてきてくれたのが、「焔弧燕」だったよねー^^
ホコはムードメーカーになり、いっつも宣伝隊長としてがんばってくれたね^^

そして続々といろんな人が「古都の音色」に入ってくれて・・・
「紅澪覇」「天喜」・・・・と・・・
「コンティニアス」よくかえってきてくれたね^^
「紅澪覇」とは、古都にはいってから、よく話したねw
うん・・・紅澪覇と話したときは、年齢不詳だったね((((
ものすごく若かったのにねーーーーー(オマ
「天喜」は、チャットになれるよう、必死で話してくれてー今やさくさく話できるように
なっててー本当にうれしかったよ^^

っとそれからはーいろんなキャラが入れ替わり立ち替わり入り・・・
固定されたときには・・・70人くらいになってたっけ?w

「紅世」「架羅夜」「荒雀」「青き戦士」「ピラン」「ローズブロッサム」
「リガ」「めろんじゅーす」「黒鴟」「べリアス」「ジンジャーエール」
「もい」「しろかもめ」「infil」「nami」「とわわ」「ハスミ」「をこ」「ラエル」

順位不同・・・・(

本当に楽しいホリビ生活をありがとうございましたb
うん・・・そのうち皆さんにこの場でお礼を言いたいと思います^^
92になれてよかったなりよーb(え
hbo_20101216125302.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
