響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



久しぶりにw

久しぶりにブログを書く響子です(オマ

えっとーもう・・・2週間も前になるけどー風鳴の洞窟にいきましたー
おかげでうまうまの経験値をいただきましたーw
hbo_20100819155606.jpg
最後のssしか撮れなかったけどーたのしかったなー^^

そしてーこの間の金曜日にーFBI群団主催のイベントへ途中参加してきましたー^^
まぁーちにものぐるいでの参加でしたがーとてもたのしかったよん^^b
hbo_20100827132007.jpg
FBI群団のみんなが死んでいるssをおさめてしまったw(え


そしてーこれがメイン・・・・
四郎がまさに変態になった瞬間ですーw
かもめsが逃げてるのがよくわかる・・・(オマ
hbo_20100827163410.jpg

hbo_20100827163440.jpg

hbo_20100827164142.jpg
そしてーこんな言葉を・・・・オマ
ふふふ・・・・この夜はほんと大笑いしましたーw



Comment

 

なんて恥ずかしいss晒してるんだよww
陰謀としか思えん^^;
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2010.08/30 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

これも変態の・・・ 

まさに変態の変態による陰謀ってやつでー(オマ
まぁ、しかたないさーw(何
どんどん認めてーどんどん笑わせてね(え
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2010.08/31 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
