響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



終点道・・・

夏バテになりそうないきおいの響子です(タヒ
ほんとー毎日あついですねークーラーない生活なんてーかんがえられない(。´Д⊂)うぅ・・・。


えっとー昨日は、なぜかINするとー「カモがきたー」といわれながら
終点道へいきましたーw

私はINしたころー鬼湧きの最上階にいたんだけどねwww

まぁ、終点道にいってもー私は役立たずだったんだけどw(え

んまー楽しかったのでいいやw(オマ

そこでー女王が沸くまでー言葉のしりとりをしていましたー

長く続くかなーって思っていたのに・・・妙なところでー四郎がとちって・・・「ん」
をつけてしまい・・・もいの番をなくしてしまったというねー(。´Д⊂)うぅ・・・。

んでー罰ゲーム・・・四郎が考えた罰ゲームが自分に当たるなんてねw
その罰ゲームとは「女王がでるエリアの中央まで行ってー裸になる」というね
スリル満点のwwww

そのssを・・・
hbo_20100801135756.jpg
どうですかー裸になってる四郎ですw

hbo_20100801135837.jpg
裸になった瞬間に変態になりーさけびだしましたよー
hbo_201008011358371.jpg
やばいね・・・・
hbo_20100801135840.jpg
なんと裸で長いことかけまわってたさー
hbo_20100801135903.jpg
最後に歌まで歌いだしましたー

まぁ、これをみても変態っぷりは(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

最後にー中央にいったらーこんな模様がみえてーきれいでしたー
hbo_20100801133032.jpg
hbo_20100801133129.jpg
hbo_20100801133135.jpg

ほんでもってーかもめsをこっそりssしちゃいましたーセクシーだぬーw
hbo_20100801142052.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
