響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



昨日は・・・

相変わらずな響子です(タヒ

昨日はー古都のみんなとー鬼湧きのぼりしてましたー^^
たのしかったよー(一言で言うと

みんなが鬼沸きに集まっている間にーかもめsたちとー四郎を拝んでいましたー
hbo_20100731060434.jpg

hbo_20100731060339.jpg

hbo_20100731060330.jpg

hbo_20100731060314.jpg

っとこんなに拝みつづけましたー四郎が移動するからーみんなも移動ーなんてねwwww

狩りを始める前にssを撮ってー
hbo_20100731061032.jpg

まずは、6階までー各自が上がることになりましたー
ssないけどwww

そしてー7階でー元神が出るかお試しをしてーベクトが拾ったのかなw

そしたらー8階のボス部屋でーかもめsが元神を拾いましたー^^
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★おめっと~★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

最上階まではすぐに上がっていけてー^^楽しいひと時でしたー^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
