響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



やほーいw

昨日、久しぶりにホリビにINした響子ですw

キャストさんによるイベントに参加するため・・・そして
復帰のために・・・ちょっとずつINをしようと思いまして^^

本日も昨日と同じ時間くらいにINしようとおもいますわんw

んまぁー久しぶりにINするのもいいねーw

んでもーなかなかキーボードが打てない((((
ちょっと小指痛いのwってか・・・小指のつけねってやつがさー
落ちたときにいためたみたいでーー^^;;;;

どうしようもないみたいだけどw明日、注射にいこうかなー

それではー本日はこの辺でー(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
