響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



夜遅くに?w

(*´∇`)ノ ばんわー*゚*☆*゚*★響子でござりますw

うん・・・あれから何日経っただろうーって感じですねーw
なんか・・・ネトゲーチャンネルで魔霊?があたったみたいなんだけど・・・たぶん
んでもーINできないからーわかんないままーw

まぁ、御入り用の人あれば・・・・INできるようになったらー
売り飛ばしますかなー

群のHPとかは定期的?には見てるけど・・・更新してない・・・(オマ

ほんとにPCいらわなくなるとー何もしなくなるなーとしみじみw

んまーINできるようになったらー思う存分狩りしましょうかねー(えw
とりあえず、リアでは体力づくり中の毎日です(タヒ

遊んでるようなものですがね・・・
んでわー今日は、今年初の入道雲とやらをみた響子でしたーマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
