響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



夜更かし・・・・

今夜は・・・夜更かしをしたい響子です(タヒ

ホリビにINしてないままー1週間・・・・じゃなく・・・12日?も経ってしまってる^^;

群団のみんなは楽しんでるかなー

なんかーホリビの公式サイトみると・・・夢幻のスキル?宿スキルとかの
課金がでてて・・・やばい・・・もうついていけなくなっています(タヒ

まさに、浦島太郎・・・・だろうなw

まぁ、そのうちちゃんとINできますとも・・・ウン

ってことでー今度のジブリ作が楽しみな響子でした


まぁ、夜更かしはやめておきます・・・若くないからorz

Comment

NoTitle 

( *`・ω・´*)群の皆さんは元気そうです♪
ピランsは70Lvになったり
namiさんはついに第三形態に♪
ヴェルsはGvの時にたくさん石を壊したり、、
新しい群員さんも何人か入りましたし、
近々にじたお主催の○×イベントもあるそうで!
また賑やかになりそうですだ^^ノ

響子sお忙しそうですが、体調にも気を付けて下さいな( *`・ω・´*)♪
夜更かしはお肌の敵ですぞっw(

ではでは~っ(●´ω`●)ノシ
  • posted by もい 
  • URL 
  • 2010.07/10 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

もい~ 

もい、近況をありがとうね~^^
そうか~いろいろ変わっていってるのねw
ピランもめでたいことだな~^^
namiのことはBBSみてしってたけどww

もいもまったり?がんばってるみたいだね^^
上を目指してがんばってくれ~^^
私も早くINできるように何かがんばらないとw(えw
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
