響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



(*′σ∀`)p[☆。・:+*ばんゎ*:+:・゚☆]

んちゃw響子ですw
諸事情で・・・・ホリビ休んでましたが・・・・なんとかINできそうな
雰囲気になりつつあり・・・ブログだけに書き込みをしておこうかと
思いますw

まぁ、どうしたかは・・・おいといてw


なんだか一週間も離れると・・・帰りずらいというか・・・INしずらくなるもので(えw
まぁ、私がドジったせいでこんなことになってるので
お笑くださいな(オマ

ってことでー元気になったら注射でも何でも打って・・・元気になってやるさーw

ってことでーこの辺で(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

Comment

NoTitle 

どうしたのか気になりますが触れないでおきます((
早く元気になってINしてくださぃな(´ω`

後リンクさせて頂きます(´∀`
  • posted by 青き戦士 
  • URL 
  • 2010.07/06 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

青ありがとー^^ 

まぁ、歳ってやつですかねーw(オマ
ありがとうね^^やっとINできそうな状態になり
つつあるのでーがんばってINできるようにbb

リンク(*′ω`)b゛ок!!
私も貼らせてもらうね^^
  • posted by 響子 
  • URL 
  • 2010.07/06 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/08 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
