響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ぬーんw

(*´∇`)ノ ばんわー*゚*☆*゚*★
昨日、病院に行ったらー特定疾患療養管理料という点数がついてた響子です(タヒ

まぁ、そんなことはいい・・・なにかわかんないしwただ保険料たかかったーw(オマ

本日のネタ一発目ーはw
こんなかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ssですw(えw
hbo_20100607122712.jpg
龍に寄り添うわんこととっとw

次はー古典下駄w(なんたって青い((((((
hbo_20100607135217.jpg
青に見えないって・・・・光り方だよ?w(えw

そして・・・・・・・・・w

ついにカウボーイ装備を手に入れたw(タヒ
hbo_20100607142702.jpg
ある意味、借金してる状態だけどさーwあといくらなんだろw(タヒ
またお金たまったらー聞こう((((


hbo_20100607142709.jpg
後ろ姿ものせとこw


そしてーフレの群の団章つけをみてたwうん・・・いい感じbbb
hbo_20100607142942.jpg

せっかくなので面白装備着た2人で記念撮影なりー^^
hbo_20100607143011.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
