響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



(*´∇`)ノ ばんわー*゚*☆*゚*★

最近、豆腐にこって・・・毎日たべてる響子ですw

ほんじつはー何を書こうかと思いながらw
昨日は、大きなイベントがあって・・・金丹をゲットできましたーw

んでわーさっそくssですw
6月5日土曜日のGvは「四郎教」群団ででましたーw
hbo_20100604163131.jpg
いい宣伝効果になったかなーw
ほんとに御利益ありあり群団だからーぜひサブをいれてねbb

そしてーGvが終わってからー四郎をおがみましたw(えw
hbo_20100605120427.jpg

hbo_20100605121957.jpg

hbo_20100605122011.jpg

この拝みたおし・・・ってやつが幸運を呼んで・・・・
もいがやってたW匠に代行をお願いしてーツキロロが一発で+2になり・・・
古典下駄が一発で+2になり、帝龍装備小手が精錬できましたー(穴空きだった

もい☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

まだまだ、ロロは究極になりそうにないけどwがんばりまーw
古典下駄+3は・・・確実にするつもり(タヒ

そしてー昨日のイベントー仲間の書ゲットにはならなかったけどーw
四郎がおすそわけをしてくれたー★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

これで刻と鬼にこもれそうだーw(えw

よし、本日はnamiがいたらーサブを入れてもらおうw(えw

なんの群に?って・・・・フフフ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
