響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、夜更かし気味の響子ですタヒ

うん、なんていうか、まぁ、仕方がないんですよ・・・・・

っとそんなことはおいといてー今日は、考えてきましたー

『あなたも古都の団長(四郎)でしょうー度』チェックシートw

Q1. お尻のラインが好き        Yes・No
Q2. 変態と言われると快感である  Yes・No 
Q3. いつでもいじられていたい    Yes・No
Q4. ハーレムが大好き         Yes・No
Q5. パンチラをしてほしい         Yes・No
Q6. 時間関係なくogehinでありたい Yes・No
Q7. 裸で冒険したい          Yes・No
Q8. 実にまじめな変態である     Yes・No
Q9. シャイである            Yes・No
Q10. いじるのは好きじゃない     Yes・No


判定は・・・(反転させてね)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5以上あれば・・・・まさに四郎です(((
4ならば・・・・・・ぜひ5以上をめざそう(((
3ならば・・・・・・自然にもどろーよ((((
2ならば・・・・・・それがほんとーです((((
1ならば・・・・・・普通の人ですよー(((((
0         当てはまらなかったのね((((

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/19 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
