響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



(*'σ∀`)p[☆。・:+*ばんゎ*:+:・゚☆]

昨日は、いきなり、サバダウンのため・・・
あと、数分で符が終わるというところだったのに・・・
気持ちよく、狩り終了できるはずが・・・残念orz

符が60分に戻ってて、しかも神速の羽根まで30分に戻ってたー
そんなんで許されるかーーーーーームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

なぜ、大空だけがあんなことになるのやら・・・

ガマニアはちゃんと対応してほしいものですな・・・

昨日は、なんかイライラ?じゃないな・・・やる気なくなって
寝ちゃいましたーというのは、ほんの少しで・・・
ほんとは、最近寝るの・・・寝つけるのが遅いもので
早く落ちましたーというのがほんとのところw

11時に落ちてもさー寝るの11時半くらいで・・・・・
寝つくのは・・・その30分後くらい・・・・orz

どーしたらいいんだよーw最近、めっちゃ疲れてるはずなんだけどなーw

っとぼやきありつつ・・・・
なんか・・・・幸せってなんだーーーーーーーw(オマ

さてそんなことはどーでもいいかw

今度は、なにかちゃんとホリビのことをお伝えしますわんw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
