響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


(★゚ω゚)ノこんちわ+・..*.・...☆.・:*・゜

ほんとーにさぼってますw響子です(タヒ

なんてさぼりーよーだーといわれても仕方ありませんが・・・
ひさびさに更新しておきますw

私が気に入っている脳蟲とやらが・・・なんと夢幻のレベ100のボスだという
ことで、紅世ちゃんに連れて行ってもらいましたーw
ほんと感謝(人´∀`).☆.。.:*・ キラキラ

んでもー相手はアクだったので、近づけずorz
近づいたところで即死というね・・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

なので紅世ちゃんが倒してくれるーっていうのでそのシーンをssしましたーw
hbo_20100520132835.jpg
光のすじが・・・・w意外といいところをssできたよ・・・ねw

そしてーそのあと、同じエリアにいるーカルゴとコンナを倒してくれましたーw
私は見てるだけでしたけどw(オマ

んでー紅世ちゃんと別れた後・・・探検(ほとんどできないけど・・・^^;
してみましたーw
麒麟・・・・こいつは麒麟だよな・・・・というくらい大きなかっちょいい麒麟がいたので
ss-
hbo_20100520135348.jpg
んでもさーこいつもアクだったわけよーなので遠くからwwww

そして・・・癒しの中でも一番といわれる?(えw
ライガーのボスとssしましたーw
hbo_20100520135521.jpg
こいつはかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ((゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
なんとこいつはアクじゃなかったので、ここまで近寄ることができました♪(*´ω`)

っとこんなところでおしまいwwww

いつか・・・また・・・・(タヒ

PS・・・敵とかの名前については、勝手に私が呼んでるだけなのでーw
    本当は、もっと違う・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
