響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



2月28日にやった群団イベント

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
今日も、元気な響子ですwっと言いたいところですが・・・
ちょっと・・・体調悪いみたいorz

          こまったものだ・・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

まぁ、それはさておきw
んでわ~恒例のss逝ってみよう~(チガ

えっと群団イベントは・・・ボス箱3号を大放出?しましたw
そのssは取れなかったんだけどwwwww

その後の花火をssしました^^
hbo_20100228115828.jpg

hbo_20100228115834.jpg
天女は天井が低い?こともあって・・・団長(四郎)のお気にいり?の場所へみんなで
行って・・・暗くなってから花火大会をしたよ~w

hbo_20100228121743.jpg

hbo_20100228121950.jpg

hbo_20100228122223.jpg
雪がふってるみたいだよね~^^

hbo_20100228122331.jpg

hbo_20100228122854.jpg
このハートの花火かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


そして、最後に來虎から、もらったバラをみんなで散らしましたw
hbo_20100228125705.jpg

hbo_20100228125715.jpg
なかなかうまく撮れないけどwこんな感じで・・・終了w

こんどは、ここでかくれんぼ&おにごっこしたいね^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
