響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ひさしぶりにw

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

となんだか、眠たいながらにブログを書きますw
最近、ちょっと仕事が忙しいせいか・・・なんかへこみかけてますw

っといいながら、今、ドラマ見ながらのブログですが・・・
今、ちょっとはまってみてるDVDをレンタルショップへ借りにいったのに、
ちょうど借りられてtないという・・・orz

明日もう一度いくけどね(

ってことで・・・今日は、私の愛するユニコ君を紹介(
あと1体ほしい今日この頃だけどw
hbo_20100219155048.jpg

イベクエ~~~~最中
hbo_20100221132208.jpg
天使の羽・・・いつになったら出るのさw・・・一人一つか?w

hbo_20100111130557.jpg
3種類?のカムイ装備・・・女の子仕様・・・紫の頭はかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
みんなに見てほしくてのせました^^今度は、新年装備を載せマフw




最後に・・・むか~しwかれこれ・・・1年半くらい前???
前の群のときに、しかもまだ、60代になってないときに、果てへ行ったときの
ssですw四郎が若いでしょ(
実は、響子も今と髪型が違うのですw(わかるかな?w
hbo_20070709152004.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
