響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



どんだけ更新してないんだ?!(怒

本当に、どんだけ更新してないんだ!!って怒られても仕方ないくらい
更新していませんでしたorz

まぁ、さぼりぐせがついちゃったわけで^^;;;;
どうもすみませんorz

2010年初の書き込みwもう、2月も終わろうとしてるのにwww

ってなわけで最初はw
ランキングに入りました^^なんと10位・・・ぜったい私は入れないと思っていたのに・・・
先週水曜日にちょっと活躍できただけで^^うれしい~^^ので載せてみました^^
んでも、さすがふぃるs5位^^(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)
hbo_20100217105700.jpg

つぎは~~~まさに、この水曜日私が本陣を取った瞬間のssって言っていいのかなw
hbo_20100217120146.jpg
これすごくない?って自分でもわかってなくて、群のみんなに言われて気付いたというw
なんてったって・・・フラッシュを解くために、攻撃をしてくれてた人(名前は許可を得てないので)に
攻撃を・・・と思い必死だったものでwww(オマ
攻撃してくれた人本当にありがと~^^おかげで嬉しく思います^^次回もよろしければぜひ攻撃してね(オマ

そして、いよいよ本陣でssです^^
みんなの温かいお言葉に・・・ssしたよん^^
とわわ、四郎、もいが群のHPのBBSにもssを載せてくれてた。ありがと~^^
hbo_20100217132622.jpg

hbo_20100217132747.jpg

hbo_20100217132643.jpg

三連発で載せてみました^^人型、獣型・・・そして、本陣の旗がわかるようにwww

んでわ~今年はがんばってブログ書くぞw(オマ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
