響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



こんにちわんこ(ワン

今日も一気に・・・いっちゃいますw

まずw・・・・紳士が私の上に・・・・(えw
ちょっとずり落ちそうな体勢だが・・・・まぁいいかw
hbo_20090903140913.jpg


みなさん・・・わかりますか?左側の蛇w
これが・・・あの有名な・・・「○○の美人妻」でございますorz
hbo_20090903140920.jpg

ついに・・・わたくしのっとられてしまいましたwえw
hbo_20090903141232.jpg


合体・・・2匹が合体しちゃってるの・・・わかります?w
hbo_20090903144702.jpg


そして・・・・初の水着姿を・・・大公開wwwww
hbo_20090905133204.jpg


hbo_20090905133302.jpg
ちとエロイでしょw


そして、変tさんと一緒に・・・記念撮影ww(オマ
hbo_20090905140854.jpg


ついに・・・・変tと・・・・合体ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
hbo_20090906151129.jpg
hbo_20090906151152.jpg
どっちが主なのやらわからないけどwwwww
こんなこともできるんだね~www


最後に、こんな歌をプレゼント!!誰が考えたかって?
それはみんな知ってる人だよwww(えw
そして・・・この歌の主となる人もわかるよね?w
hbo_20090904134353.jpg


でわ~今日はこの辺で~^^ノシ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/10 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
