響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



よし!更新w

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さぼりの響子です^^;;;;;;

今日もぞくぞくとssをうpしていきますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

まずはこれ!!
hbo_20090820131102.jpg
なんとこのペット抜け殻だったんです・・・みんな初めてしった?
このペットは群のメンバーである焔のペットなの^^
メールで送ってもらって、ssしちゃいましたw


そして次はこれw
なんと・・・四郎が・・・ゲドに食われたΣ(・ω・ノ)ノ!
                          (。-ノ-)/Ωチー-ン!!
hbo_20090824153035.jpg


なんか・・・モヌに侵されてる?えw
っというは・・・モヌが支配してる・・・・こんなssみたことありますよね?w
hbo_20090829063340.jpg


みんなでスイカをたべてましたw
茶虎が・・・・くびわにしちゃってますが。。。お気になさらずw(えw
hbo_20090829121546.jpg


この鳥sかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょ~^^
すごくカメラ目線でssが取れました~^^
hbo_20090829122824.jpg


へ・ん・た・い・・・・が・・・・私の上にorz
どこへ行けというのだ!!!(w
hbo_20090829141349.jpg

正面からみると羽が生えてるじゃないかw
しかも、クロ羽が・・・・^^;;;
hbo_20090829141551.jpg



ふっw
次回は・・・メガネに侵されましたをお届けします(黙

Comment

 

はじめましてw真☆団長様飼い主でs

イキなりすみませんwブログもやってるので見てくだし><


ホントいきなりすみません
<(_ _)>
  • posted by にじたお 
  • URL 
  • 2009.09/22 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
