響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



いっきに大放出?w(ケリ

えっと・・・まずは・・・海色平原で真珠をみつけた話からw

これって・・・すごいことだと思ってさわいでたら・・・
海色の至る所におちてて・・・・orz

hbo_20090630134035.jpg
うれしかったのでssしたさ~~~~w(ケッ

これっていつのssだろうwww
まぁ、集まったみんなでssしたはずw
hbo_20090630154438.jpg
良い感じにみんながおもしろ装備来てssしたよ~^^

鳥が・・・・バラの花束にうまってますw
hbo_20090702131439.jpg
すごい豪華だよね~~~~~w
たべてしまいたい・・・・ベシッ


えっと、七夕の日のイベントの様子(ケリ
hbo_20090707131924.jpg

最後にもssしたよ~~~^^
hbo_20090707132834.jpg



そして、たろうがBBSに載せたのとおなじものを載せてみたりしてw
hbo_20090712130942.jpg
たろうの後悔のないのに・・・拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

Comment

 

海色に真珠なんてあったんだ・・・w

探してみようww


そいえば、七夕のイベントの時
団長とtowさんが「変態さん、がんばって」って応援されてましたよねw
  • posted by 焔 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
