響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



自己紹介w

3キャラの自己紹介をここにww

名前(ふりがな)
 響子(きょうこ)
種族
 龍族
職業
 戦士
Lv
 51Lv
特技(スキル)
 つっこみw
自己紹介
 群のふるかぶ・・・になってしまった私!いつも、ペット育てに追われてるw
 PCがすぐ重くなるけど、群員のレベ上げやクエを手伝えるので、いつでも
 声をかけてちょww
他己紹介
 鴉羽さんは、私が誘って群にいれたの。みんなのおねぇさんで、通称「姉御」
 ほんと、そのとおりのひと!!頼れる美人さんです^^

響子w


名前(ふりがな)
 悠吏(ゆうり)
種族
 牛族
職業
 治療師
Lv
 40Lv
特技(スキル)
 魔法にふりまわされる><
自己紹介
 響子のサブですが、いまいち活動をしていないww
 本陣の法器を持ってるということで、レベが近い敵を今は狩ることが
 できて、週末によくINをしている。
他己紹介
 旋天さんはかわいらしい女の子^^私にキャッチフレーズを付けてくれたw
 キャラの名前にこっていて・・・PCが重たいのに、必死でついてきてくれる^^
 心のやさしい女の子です^^

悠吏w


牛w


名前(ふりがな)
 ぷゅ(ぷゅ)
種族
 虎族
職業
 仙法師
Lv
 26Lv
特技(スキル)
 商売不器用・・・^^;
自己紹介
 完全に露店キャラになりつつある、響子のサブw
 しかし、レベ28の装備をきたくて、今必死ですww
 レベ近い人・・・一緒に狩りしよw
他己紹介
 四郎さんは、頭の回転が速い変態さんw
 一番年上?かあって、いっつも群をまとめてくれている^^
 一番のわかどしよりだねww
 にゅぅにゅぅさんは、「毎日おいしいミルクを」と必死のご様子w
 群のムードメーカー的存在^^
 ますます、いろっぽい女性になってねーー^^

ぷゅ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
